八王子糖尿病内科クリニック

日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医

日本内科学会認定 総合内科専門医

042-631-1024

【重要(更新)】2週間以内にかぜ症状のある方・あった方は、来院前に必ず電話連絡をお願いします。

当院は、糖尿病・高血圧をはじめとする慢性疾患の患者さんの受診が多く、感染拡大防止のため、新型コロナウイルス感染症の疑いのある方の診療はお受けできません。

そのため感染が収束するまでの間、当院では以下の対応をさせて頂きます。何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたしします。

1)自身が新型コロナウイルス感染症陽性の方、家族を含めた同居の方が新型コロナウイルス感染症陽性の方(濃厚接触者)

2)かぜ症状(発熱、のどの痛み、咳、痰など)、味覚・嗅覚異常のある方、2週間以内に症状があった方

3)ご家族など同居の方にかぜ症状(発熱、のどの痛み、咳、痰など)、味覚・嗅覚異常のある方、2週間以内にあった方

4)2週間以内に新型コロナウイルス感染症が発生した場所に出入りをしたことがある方

5)2週間以内に海外渡航歴のある方、海外渡航歴がある方といっしょにいた方

以上に該当する場合は、必ず当院の受診前に電話連絡(042-631-1024)をお願いします。電話口でまず確認をさせていただいた上で対応いたします。

※なお上記に該当するにもかかわらず、事前の連絡が無く直接来院された場合、当日の受診をお断りさせていただき、電話での診察に切り替えさせて頂く場合もございますことを、なにとぞご理解ご了承ください。

 

 

のお知らせ のお知らせ